『ミワクラMR』を使ってみて(古川洋介) | ivylineのブログ

ivylineのブログ

ブログの説明を入力します。

アイビーラインフィールドモニター

★古川洋介★

 

ミワクラMRを使ってみた感想です。

使った感じとしては、ウォブリングの動きが強いので活性の高い魚が狙えそうなイメージですが、デッドスローでもしっかり水をつかみ動いてくれるので、中活性~低活性な魚もOKです(^^)d

 

ロッドにルアーの動きがしっかり伝わるので、釣りをはじめた人も使いやすいと思います。もちろんエキスパートにも(^-^)v

 

浮力が高く、ロッドの角度を変えるだけで、簡単に表層から中層、エリアによってはボトムまで攻略可能❗

浮力を活かした表層でのサイトの釣りもやり易いです❗

またボトムノックでは、イレギュラーな動きが少なく、食いにきた魚のフッキングもかなり良い印象です。

 

そして、1番印象的だったのがバラシの少なさ(^_^)

フッキング後にスムーズに寄せてくることができ、確実に魚がネットに入る(^-^)

バレないってことは大会でも大きな武器になります(^-^)v

その他、おこづかい制の私としては財布に優しい金額も嬉しいですね🎵😍🎵

 

以上、こんな感じです(^^)d

ぜひともミワクラMR使ってみてください❗❗