赤鼻のトナカイです。

 

トナカイは8月の終わりからずっと体調を崩していて数日間会社を休むほどでした。

台風10号の低気圧の影響だという人もいますが・・・今は大丈夫です。

体調が戻って何故か「古印最中」が欲しくなったので先日足利市の香雲堂まで行ってきました。

さらっとした甘さのあんこや足利学校にちなんだ古印をモチーフにした最中は丁寧に作られていて、いつもおいしくいただいています。

今回は縁結びの織姫神社をお参りしてきましたので輸入住宅好きなお客様とご縁が繋がると良いと思っています。

久しぶりの階段

途中3回休みました。

平日にもかかわらず多くの方が参拝していました。

 

階段を登り切った境内からは足利市内はもちろん、遠くは富士山まで眺める事ができます。

当日は雲でよく見えませんでしたが小さい方の雲の左斜め下あたりに・・・・。

境内を吹き抜ける風が気持ちよかったです。

 

そうこうしているうちに伊勢崎市のS様邸では引っ越しの準備も始まり外構工事の内容もかたまったので来週から動き出しそうです。

 s様邸の敷地はもともと道路よりも60センチほど高くなっていたので駐車場は勾配を付けて全面舗装します。

コンクリートだけになってしまうのでスリットを入れたり家の前にはソテツなどを植えたり、ロックガーデンにしたりとなるべく無機質な感じにならない様見せ場が出来たらいいかなと思っています。

 

家の顔問題はご覧のように解決しました。

もう「顔が間延びしてる」なんて言わせません。

いたずらっ子が大人になった感・・・・・出てませんか。

コンクリート舗装が終わればもっともっとかっこよくなりますからね。

 

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村