赤鼻のトナカイです。

先日あるショッピングモールに行った際に撮ったトイレの入り口通路の壁面です。

特別な材料は使ってなさそうなので住宅にも取り入れてみたらいかがでしょう。

間取りの都合で長い廊下や大きな壁があったりしたらこんな細工をしたらお洒落な空間になりそうですね。

 

 

本日は本庄市のO様邸で外構工事のお打ち合わせをさせていただきました。

敷地入り口の電柱移動が完了したのでようやく通路の舗装ができるようになりました。

今まで応急措置的に車を置くところには砕石を敷いて使っていただいていましたが雨が降ると通路がぬかるんだりしてご不便をおかけしておりましたのでなるべく早く工事に入れるよう段取りしたいと思います。

本日は奥様がご用意くださった昼食(たらこスパゲッティ)をご馳走になりご主人様にはコーヒーを入れていただき恐縮してしまいますがホントにおいしくいただきました。

「また来てください」ということなのでまた伺います‼

午後は前橋のH様邸で同じく外構工事のお打ち合わせをしてきたので詳細はまた後日ご紹介します。

 

 

O様に「伊勢崎のアーリーアメリカンのお宅はどうなりましたか?」と聞かれましたので・・・・・

 

伊勢崎のT様邸は現在外壁のラップサイディングが張終わりコーキング処理も済んだのでモールや軒などの塗装が終われば外部は雨樋設置とソーラーパネル設置を残すのみです。

ポーチの柱はこげ茶にするか白にするか色々悩んでいます(色だけに)

内部もリビングルーム以外はほぼできているのですがやはり造作工事が終わらないと次の工程の移れないので現在追い込み中です。

 

 

もう一方のS様邸(にゃんにゃんハウス)は先日2階にユニットバスが入りまして造作工事も床が張終わり電気配線も終わっているので来週から断熱材ボード張に入ります。

ユニットバスを床下から見ることはほとんどないので貴重な画像ですよ。

これもなかなか見ることがないわが社のロゴが入ったターポリン。

 

これを見たら・・・きっといいことがありますよ!!(見つけてねぇ)

 

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村