赤鼻のトナカイです。

ご無沙汰いたしました。

あまりに更新されないので「トナカイはいよいよ・・・」なんて思っていませんでしたか?・・・・・ちゃんと生きてますよ。

そしてちゃんと仕事してますよ。

 

伊勢崎市T様邸のアーリーアメリカンは屋根工事が終わり外壁のラップサイディングも来週には完了予定です。

外壁と屋根の色はずいぶん悩まれていましたが「アイボリーホワイト」と「ブラウン」の組み合わせはT様の予想通りに行ったようです。

今はカバードポーチの柱とバラスター・スパンドレルをブラウンにしようかと考えているようです。

内部は造作工事がまだ50%くらいでしょうか・・・少しスピードアップしたいところです。

先日壁紙やタイルなどの色決めを現場で行った時には外構工事にまで話が進んでいるので、このままではお施主様に置いて行かれそうです。

提案はどんどんしておかないとね・・・。

 

一方同じ伊勢崎市のS 様邸は先週建方工事が終わり電気配線に続き明日から造作大工さんが入ります。

S様とのお付き合いは長くて最初にプラン提案させていただいたのがおととしの5月なのでもうじき2年になりますが、当初は3匹だった猫ちゃんが今は9匹になったそうで「猫ちゃん部屋」まで用意することとなりました。

題して「にゃんにゃんハウス」は予算に合わせるためプランを何度も作り直してお施主様にも我慢していただいた所もありましたが、いつも前向きに楽しく計画を進めさせていただきここまで来れてホントに良かったと思います。

工事はまだまだこれからですがご期待に応えられるよう努めてまいります。

 

そういえば事務所や隣の公園に時々現れるこの子。

多分ご飯だけは地域の方にいただいているようなのですが・・・・・よかったらS様、保護してください。

 

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村