赤鼻のトナカイです。

ハロウィンの次はクリスマス・・・気持ちの上ではほぼほぼ年末になっているのは私だけではないはずです。

トナカイとしてはいろいろと忙しくなる時期ではありますが本庄の現場をはじめ伊勢崎のT様邸や安中のS様邸の工事も控えているし・・・、ず~と待って頂いているK様邸の玄関ドアの塗替えや、T様邸のリフォーム、H様邸のフェンス増設工事も頂いているし・・・いつもバタバタになってしまう「勝手に雪ダルマン」の製作も大事だし・・・。

さぁ、何から手を付けましょうか。

 

やっぱ雪ダルマンか!・・・・・優先順位が違う?

 

(こちらは高崎市のG様邸に以前伺った時の画像)

 

 

そんな中、あるオーナー様から連絡があり、「裏の家で作業をしている屋根やさんから、お宅の屋根のビスが浮いているからただで治してあげましょうか?」と言われたそうで「不安なので見て欲しい」と言う事でした。

早速見に行ってきましたが特に問題は無いように思います。

棟換気の段差が不都合があるように見えたのかな?

先ずは「建てた建築屋さんに見てもらって下さい」と言ってくれれば「ご親切にありがとう」なんですが「ただで見ますよ」って言われるとちょっと・・・・・ホントに親切だったらごめんなさい。

何かと難しい時代ですね。

 

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村