赤鼻のトナカイです。

 

あっという間に9月も終盤。

現在、本庄市のO様邸はサッシの取付け、屋根工事も終わり断熱工事に入っています。

設備機器や床材なども決まっているので作業は順調に進んでいくものと思っています。

来週から外壁工事に入ります。

 

屋根はグリーン、外壁はホワイト、玄関ドア、コーナーモールや窓モールはグリーン・・・とカラーイメージは出来ているのですが途中で変わる事が多いので最終的にどの様に仕上がるのかはお楽しみ。

只今トイレ内の収納をどのように造るか思案中です。

 

 

先日、久しぶりに茨城県の大洗海岸へ行ってきました。

群馬県は海なし県なのですが北関東道のおかげで随分と海が近くなり何度か出かけているのですが、今回は

大洗漁港近くの「かあちゃんの店」で新鮮なお刺身やしらす丼をいただき、そのおいしさに感動してきました。

トナカイとしては非日常的な風景。

 

平日でも昼時は行列のできる人気店「かあちゃんの店」。

大洗で水揚げされた新鮮な地魚を頂く事ができます。

 

 

「大洗磯前神社」と海の中に立つ鳥居・・・は人気のスポットでたくさんの人が写真を撮っていました。

 

波の音を聞きながら潮風にあたったり水平線を眺めているだけで気分も爽快。

新鮮な魚もいただいているので気持ちも新鮮。

元気をいただいて帰って来ました。

 

帰りの車中、「大洗で大笑い」・・・と真顔でつぶやく妻・・・これで笑える?

 

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村