赤花のトナカイです。

 

高崎の現場はもう少しで完成します。

お話が始まった頃に購入された家具をようやく搬入できるようになり過日運ばれてきました。

アシュレイのトラックがカッコイイので・・・。

それにしても購入してから確か3年近く経っていますが、それまでずっと倉庫に保管していただきありがたい事です。

「アシュレイファニチャ―ホームストア横浜店」様、ありがとうございました。

お口添えいただいたアメリカンバレットホームズの間島常務にもお礼申し上げます。

 

そして先週、本庄市のO 様邸の地盤調査、地鎮祭が執り行われて今週から先ずは隣地境界を兼ねた土留め工事が始まります。

地盤調査の結果は特に問題は無い様なので一安心。

 

境界杭の確認は出来ていますので境界線を兼ねて擁壁を作ります。

 

1・2階合わせて床面積25坪位のスッキリしたお住まいですがカバードポーチが広いので施工面積としてはかなりボリュームがあるので完成したら見ごたえがあると思います。

外壁はホワイト、屋根はグリーンまではイメージ出来ていましたが、内装は全く考えが無く何をどこから・・・と言う感じでいらっしゃた様ですが本日のお打合せで床や壁紙などほぼほぼ決まってしまいました。

クロスのサンプル帳なども本日初めて見るものもあったのですがお施主様の好みがハッキリしていて迷うことが無かったようです。

まだまだ現場も始まってもいないのに・・・内装工事までは相当時間があるに・・・

 

多分他に決めなきゃいけないことがあるはずなんだけど・・・これはこれで気持ちいいですよね。

 

ホームページはこちら↓↓↓

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村