赤鼻のトナカイです。


気付けば隣りの公園では桜の花が咲き始めもう少しすると入学シーズンです。

ピカピカの季節になって来ました。

いよいよ展示場の引越しも終わり今はまだ片付けが続いていますが少しは見られるようになってきました。

お客様とのお打合せも少しずつ始まっていますが、新しい展示場をどのようにご案内したら良いのか試行錯誤が続きそうです。

2月末はこんな感じで夜遅くまで荷物整理。

 

現在は外構工事を始めています。

 

内部の家具設置は落ち着いたようですが小物のレイアウトなどはこれからです。

 

高崎の現場もようやく完成が見えてきて4月には家具や荷物の移動が始まると思うのですが、我々は建物を完成させるためにあーでもないこうでもないと言いながらそれでも工事が終われば一応作業は終了します。

ですがお施主様はそれから荷物をほどいて納める所に納め、あれは何処に行った?とかこれは何処に置く?とか・・・・・大変な作業が待っていますから新居完成の喜びを実感して頂けるのはかなり先の事になるのでしょうね。

引越しの際張り切り過ぎて体調を崩す方が結構いらっしゃるので、くれぐれも体調には気を付けていただきたいものです。

 

以前ご紹介しようと思っていた画像です。

館林市と邑楽町の間にある多々良沼には冬の間(12月から3月上旬)野生の白鳥がやって来ます。

たくさんの白鳥がどこからか飛来して水上に着水する様子はこういう所でしか見ることは出来ないので皆さんも一度見物してみて下さい。感動しますよ!

そしてなぜか幸せな気分になれます。

 

今は白鳥は居ないかも・・・でも鴨は居るカモ・・・

 

ホームページはこちら↓↓↓

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村