赤鼻のトナカイです。

 

ご無沙汰してしまいました。

ちょっとサボっているうちに10月もあと10日程になってしまいました。

まぁ・・・この2か月弱の間にはいろいろな事がありまして、私事では携帯電話が壊れてデーターが一部復旧出来なくなってしまい

お客様にも迷惑をかけてしまいました。(バックアップという物を知らなかった!)

現場も私的には忙しくしているのですがその割に工事が進んでいなくて作業効率の低さにどうしたら良いのか・・・困っています。

 

そう言いつつ高崎の現場ではガレージドアが入るまでの間、仮に入口を塞いでいるベニヤの壁に「天使の羽」書いたら楽しいかなと思いつき養生テープで先ずは下書き。

でも、お施主様からは「楽しそうだけど落書きされちゃうから」と即却下。

バンクシーにはなれませんでした。

 

 

 

こんな感じで考えていたのですが、お施主様からすれば「そんなことより1日も早くドアが付く事を考えろ」って思われたかもしれませんね。

決してふざけている訳では無いのですが配慮に欠けていましたね。

穴があったら入りたい・・・って感じです。

(紙袋があったら入りたがるヤツ)

 

ガレージドアに限らず様々な輸入建材が欠品や入荷の遅れはたまた急激な値上がりに直面していて同業の皆さんも苦労していると思いますが、ここは頑張って耐えるしかないのでしょうね。

 

夕暮れにはこんな空が見られる季節になりました。

風邪ひかないように気を付けて頑張りましょう!

 

ホームページはこちら↓↓↓

群馬県でカナダ・アメリカ輸入住宅を建てるなら伊勢崎市 アイビーハウスコーポレーション / 伊勢崎市 サンタ・アットホーム (ivyhouse.co.jp)


にほんブログ村