☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚
私の拙いブログにいいね!やご訪問ありがとうございます
30代後半で結婚した晩婚さんです。
四コマでは、旦那さんと出会う前の5年前の婚活話から書いてます。
妊活もしていました。
自然妊娠→流産→子宮筋腫→不妊発覚→体外受精→流産→不育症発覚→奇跡の自然妊娠→出産→期間を決めて妊活開始
初めから読んでくださる奇特な方は→初めから
コメントとかもありがたいです
大変、励みになってますー
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:t
ご無沙汰してます。
もう3月ですね。
世の中はコロナで大騒ぎですが、もともとインドアで引きこもりが気にならない私は影響ありません💦お金も使わなくなっていいこともあります。
でも甲子園はかわいそうだったなあ。させてあげたかった。。
甲子園やめたからって今更何も変わらないんじゃないかって思うもの。
学校では練習してるんだし、入場行進とかやめれば試合できたんじゃないかなあ。
一人一室のホテルで過ごせばいいのじゃないかなって。
素人だから感情面のことばっかで申し訳ないですが…
さて、前回のブログ→ひどい嫁で書いた通り、新居について義実家への報告問題。。
無事解決?した模様です。
私と娘を連れて、先週義実家に行った際、娘が寝てしまったので、二階の旦那の部屋で私と添い寝した間に旦那が報告した様子。
びっくりはして、「なんでそんなに家を建てるの?いえたてるんがすきなんだねぇ」
くらいだったらしいです、
私が娘と一階に降りて行った際も何も言われず、報告は家に戻ってから聞きました。
ただし…全額、私の結婚前からの貯金でキャッシュ払いって言ったらしいです
いやいや、一軒家建てるほどの貯金あるわけないじゃんって突っ込んどきましたが、義母は疑ってなかった様子
私が特殊な職業なので、稼いでるって思ったのかしら?
私の実家が出すと思ったのか。。?(母は年金暮らしですが)
嘘が苦手な旦那がそんな嘘を言ったのは、親を心配させないためなんだとは思うんです。
だから、優しい嘘として許してはいます。
実際は旦那と共有名義で建てる予定です。
建てるというお許し&報告できて悪い嫁としてはホッとしています。