痛い… | 晩婚さんのよっこら生活〜高齢出産!四コマ記録〜

晩婚さんのよっこら生活〜高齢出産!四コマ記録〜

晩婚さんの生活をゆっくり四コマなどで書いていこうかなあと思っています。
今は、婚活から結婚までも日常に混ぜていこうかなあと…

しんどいことも多かったですが、今思えば、必要なことだったのかな?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,★゚・:

 

私の拙いブログにいいね!やご訪問ありがとうございますお願い

 

 

大変、励みになってますーおねがい

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

痛い…

 

l

 

 

歯というのは、ある日突然生えるものなんですね…あせる

 

授乳中突然、乳首に激痛が!

 

 

初めての痛みで、涙が出ました…笑い泣き

 

成長は嬉しいですが、しばし、授乳が恐怖でした。

 

 

噛むたびに怖い顔で怒ると、すごい困惑した顔で、見つめて来ます目

なんかこっちがごめんと思う顔ですが、頑張って指導最中ですが、まだ時々笑顔でガブッとやられます。