こんにちは、まりもです照れ


今日は晴れ晴れ

芝に除草剤をまいたり、除草剤が使えない場所の草取りをしましたニコニコ


結構暑かったから少しの作業でもヘトヘトですガーンガーン

今からこんなだと夏が不安すぎるえーんあせる



さて、前回のブログ↓



の続きで、京成バラ園で撮った写真を載せますね音譜





ベルバラ!↓







実母が好きなベルバラ。

見つけて大興奮!



一目惚れした鮮やかなピンクのバララブラブ






薔薇の苗売り場↓



すんごい品種の多さポーンびっくりマーク

見るだけじゃなくて買えるのもイイねグッド!ひらめき電球



グッズショップもあって、薔薇の化粧品やバスグッズや雑貨など可愛いお土産がたくさんありましたニコニコキラキラ


私はというと、





ディズニーランドローズの小苗を購入ラブラブ


売り場の見事なディズニーランドローズに惹かれて、つい手を出しちゃいましたニヤニヤ笑

植物こんなに増やしてどうすんだろ……もやもや



薔薇好きにはたまらない京成バラ園赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


来年も行けたらいいなーーお願いキラキラキラキラ



夕飯↓













おしゃれなお店は久しぶりニコニコひらめき電球

楽しい1日でしたラブラブ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村