こんにちは、まりもですおねがい


今日は晴れ晴れ


少しだけど庭に出て、気になっていた子の植え替えに葉挿し取りをしましたニコニコ音譜

でもね…どんどん増えるよ…おーっ!あせる

置き場がないから整理してるのにナゼか増えていくという…笑い泣き



どうしようもありませんチーン笑



さて、前回のブログ↓



の続きで京成バラ園のレポを載せますねニコニコ気づき



フランボワーズのアイス↓



薔薇の形赤薔薇飛び出すハート

甘酸っぱくてめちゃ美味しいラブラブ



こっちは薔薇入りアイス↓



モロ薔薇の香水食べてるみたいなゲラゲラ笑い

苦手な人もいるかもだけど、私は薔薇味が好きなので全然問題ナシ!!



日光の氷で作ったかき氷↓



レインボー虹


あとは薔薇の紅茶や薔薇のクッキーなど、あらゆる物が薔薇味だったよゲラゲラ!!ラブラブ

























































すごい種類豊富ラブ!!キラキラ



家庭菜園のピーマン↓



キラキラピーマン栽培ピンクハート

ついに第一号が成りましたほっこり気づき



ポテトバッグのじゃがいも↓



収穫しましたウシシ


息子がじゃがバターにしたいそうにっこり


食べるのが楽しみだなあ照れスター



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村