こんにちは、まりもですニヤリ


今日は晴れ晴れ

庭に除草剤を撒きましたニコニコびっくりマーク


効くといいな〜。


暑い中で重い散布機を持ってウロウロしていたら熱中症になるかと思ったネガティブガーン


明日は多肉の置き場整理を中心にやれたらいいな音譜



さて、1週間ちょっと前のことですが家族で京成バラ園に行ってきましたほっこりひらめき電球


私と旦那は2回目チョキ

実母が人生で一度は行ってみたいと言っていたので、今回連れていきましたほっこり


運良く天気もまあまあキラキラ

暑すぎず曇りでも雨でもなく…薔薇が綺麗に見えるベストな感じイヒ


ということで、せっかく行ったからにはレポしたいと思いますゲラゲラ笑い



京成バラ園は、ビルの見える割と都会にある薔薇園です。



山の中じゃないから虫が少なそうでいいかなーなんて爆笑笑



温室には、







こーーーんな映えるスポットがありましたラブラブラブラブラブ

キラキラ好きには堪りません!!ラブラブ




ちゃんと動くし乗れる!メリーゴーランドおすましペガサスオーナメント




映えるイスもあったよお願いキラキラ



温室には多肉ちゃんも少々にやり



↑星兎耳?










↑大きな金のなる木。



肝心の薔薇は……↓



満開ポーン!!キラキラキラキラキラキラ









































360℃どこを見ても薔薇だらけ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


めちゃくちゃ見頃でしたチューラブラブ



綺麗すぎてたくさん写真を取ったのですが、長くなってしまうので続きは後ほどアップしますね爆笑音譜



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村