土曜日の昼下がり ソロでベランダキャンプ | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

重度の変形性膝関節症の手術(DLO:Double Level Osteotmy)

【高位脛骨骨切り術(HTO)と 遠位大腿骨骨切り術(DFO)での両側の骨切り】

で入院生活を41日間送り 晴れて退院していよいよリハビリ生活がスタートしました

9月26日に手術して11月4日に退院してからは もう退院後6カ月が過ぎました 

 

**********

今日の土曜日は女房は長女のところに孫の面倒をみにいくので昼飯は自分でやるように言われていました

 

スーパーでの早朝アルバイトの帰り道 マイバスケットに立ち寄った時に「冷凍焼き鳥」に目が留まりました

神宮球場外野スタンドで一杯飲る予定を変更して…

ソロでベランダキャンプをやろう❕❕

 

ということで おひとり様用BBQコンロを用意して 焼き鳥を焼いちゃいます😊

タレは酒:3 ミリン:3 砂糖:1.5を軽く煮詰めて手作りします

 
最近のテレビCMで美味しそうにサッポロ一番塩らーめんを食べる とんねるず木梨を真似して インスタント袋麺です
 
サッポロ一番がなかったのでマルちゃん正麺でした
 

 

土曜日の昼下がり 平和だなぁ~👍

頭の中にはChicagoSaturday In The Park