変形性ひざ関節症の手術入院生活…手術後8日目 待望の | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

手術後8日目です😀

痛み止を毎食後のロキソニンに追加で朝夕食後のトラムセット配合錠を服用した結果は…夜中は効果が効いていましたが明け方頃からトイレに行くため車椅子に乗るタイミングなどの左足が垂直体勢でヤッパリ、ズドーンと痛み😖🌀⚡が脳天を突き抜けます💦💦💦


まー少しは改善とポジティブ思考で行こう😆👍❤️


今日の予定は、朝食前に~採血、朝食後~レントゲン、10:00~CPM 治療器(60分)、11:00~なんと待望のシャワー🚿、15:00~リハビリ、その後~セーフス超音波骨折治療器(80分)というものです。


そして待望のシャワータイムですが、大きな大きな勘違いをしていました。

看護師さんが身体を洗ってくれるものと勝手に思い込んでいましたが…

パンツを脱ぐところから全部自分でやるのが現実でした😌

トホホ(;´д`)💔

思い切り妄想を膨らませていたのがパンクしました😱


でも八日ぶりのシャワーで身体も心もスッキリポン😌🌸💓



痛み止薬💊の効いている時間のリハビリは、コンディション好調で、吉田照美のやる気MAN‼️MAN‼️

ストレッチ🧘‍♀️~筋トレ💪~平行棒による松葉杖イメージ歩行を精力的にこなしました😆👍❤️


今晩もニッポン男子バレーボールをテレビ応援🚩😃🚩して、明日も入院生活エンジョイしようっと‼️