変形性ひざ関節症の手術入院生活…手術後6日目 家族との面会 | IVY-TOSHIのブログ

IVY-TOSHIのブログ

♬僕の人生の今は何章目ぐらいだろう♬

変形性ひざ関節症の手術後6日目です😀


昨晩も左足が腫れて熱っぽく痛い😖💥のですが、ニッポン男子バレーボールのフィンランド戦勝利で気を紛らわしました。


髙橋藍選手のジャンプしてスパイク直前タイミングで相手ブロックを見て…後ろを向いて背面ショットした得点シーンは最高😃⤴️⤴️にカッケー😍⤴️⤴️



今日の予定は日曜日なのでリハビリは休み、CPM 治療器とセーフス超音波骨折治療器が10:00~です。


午後には家族との面会が楽しみです😃💕


CPM 治療器はひざ曲げ角度を設定したら後は機械任せなので、何気なく、ここは神奈川なのでtvk テレビにチャンネルを合わせると…

じぇ!じぇ!じぇ! 『洋楽天国+』でエアロスミス特集を偶然観ることができラッキー😃💕な得した気分です😀


IVY ボーイの学生時代は、橋本の安アパートに住んでいたのでtvk テレビの番組『ファンキートマト』をよく観ていたものです。

出演者には、くず哲也、中村真理、南佳孝を記憶しています。

小林克也のベストヒットUSA よりもはるか以前に洋楽ミュージックビデオが観れる番組でしたネ🎵😍🎵
現代では当たり前だけれど。


セーフス超音波骨折治療器は昼食後に予定変更です。


セーフス治療後に、女房と長男が見舞いに来て…家族の温もりを感じられました😌

午前中にも長女&初孫と、LINE ビデオ通話しました。

明日からもリハビリ頑張って早く退院しようってか❓
ライバル和田アキ子には負けないぞ~😆👍❤️