初イヤカフ | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

イヤカフ👂


今まで作ってなかったのだけど
「マスク生活が長くなってきたから、ピアスやイヤリングだけじゃなくて、イヤカフも楽しみたいんです」
というお声をいただきましたので、試しに作ってみました。
私自身がイヤカフ使ったことなかったんだけど、試しに着けてみたらいいかも⤴️⤴️ってテンションアップ🎵☺🎵
ピアスの穴が空いてなくても、好きな場所に着けられる⤴️⤴️自分用にも作ろうと思います。

お客様のお声をいてだいて作っているのは他にもあります。
「ブレスレットは欲しいけど、石だと重くて疲れちゃうの。でも、こういうゴムのブレスレットってあんまりないからね、軽くてオシャレで、それで着け外しが楽なゴムのブレスレットが欲しいの」
というお声には、アクリル樹脂や軽くてオシャレなパーツを組み合わせたブレスレットを。数はあんまり作ってないんですが、けっこう人気です。
見た目だけではなく、着け心地や使いやすさってけっこう大切だと思います。
どんなに気に入っていても着け心地が悪かったり使いにくいと、どうしても使う頻度が少なくなってしまいますよね。
デザインはお気に入りだけど着け心地や使いにくいな~って時は、作り変えられそうな物はお直ししちゃいます。金具の種類や大きさを変えるだけでもグンと使いやすくなるし、ちょっとデザインを変えてみることで雰囲気を変えて楽しむ事もできます。
やっぱりお気に入りの物は長く身に着けていたいなぁと思うのです。

お客様からのご要望は、新しい作品にチャレンジする機会をいただけてありがたいです💖色んな発見や学びもあって、自分の世界も広がっていきます✨

あとは・・・ブローチ。まだ手を着けられていません😅
「ブローチが欲しいのよー」ってお声も多いんです。
最近作れてないなぁ。
やっとこさレジンをやり出したので、少しブローチを作ろうかなぁ。

【縁起屋天天イベントスケジュール】
★ハンドメイドマルシェinアリオ上田
4/3(土)~7(水) 10:00~16:00
アリオ上田1階太陽のコート
https://fb.me/e/HRpJwc3d



★マルシェの森2021in松本
4/24(土)~25(日) 10:00~16:00
松本市勤労者福祉センター大会議室

★信州ハンドクラフトフェスタ2021
7/9(金)~11(日)
エムウェーブ
https://handcraft.fun/

★ハンドメイドマルシェin白樺リゾート
7/24(土) 10:00~17:00
白樺リゾート内リゾートローソン芝生広場
https://fb.me/e/1XSABgxgu

★ハンドメイドマルシェin白樺リゾート
10/9(土) 10:00~16:30
白樺リゾート内リゾートローソン芝生広場
https://fb.me/e/4VDCTqBqn

#運気アップアイテム#開運モチーフ#身に着けられる御守り#魔法をかける#縁起屋天天
#イヤカフ#お客様のご要望#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#お気に入りのパーツ
#ハンドメイドマルシェinアリオ上田#ハンドメイドマルシェ#アリオ上田#長野県上田市#イベント企画