イメージチェンジ | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

委託先から引き上げてきたバラのイヤリング達。
お花だけのイヤリングだったのだけど、ちょっとイメージチェンジ✨パール調のパーツを組み合わせて春らしくしてみました。


🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿

蝶バネタイプのイヤリングで、私が使っているパーツの中では1番「耳が痛くならなくていいです🎵」と評判のイヤリングパーツを使っています。

このバラシリーズは初期の頃から作ってきてだいぶ愛着があるのですが、ひとまずこの3つで終わりにしようかな?
お子様アクセサリーでもバラ🌹は大人気なので、今後はお子様アクセサリーで登場する予定です!

【バラ】
愛と美を高めるラッキーモチーフ。
ギリシャ神話では、愛と美の女神アフロディテが海の泡から誕生したとき、大地の神々が一番最初に咲かせた祝福の花としてバラが登場🌹
トゲがあることから、災いを寄せ付けず魔よけとしての役割もあるといいます。

古代ギリシャやローマでは栄光や成功の象徴とされ、バラの葉にも喜びを与える力があるとされていました。

さて、ハンドメイドマルシェinアリオ上田まであと2週間となりました。
毎日少しずつ、無理のない程度に、でも良い感じで製作ができているこの頃。
いつもなら1:30位まで製作するんですが、最近は0:00をタイムリミットにする事にしています。
健康第一。ハンドメイドマルシェinアリオ上田は5日間の長丁場になるので、しっかり体調管理して望みたいと思います🙋

【縁起屋天天イベントスケジュール】
★ハンドメイドマルシェinアリオ上田
4/3(土)~7(水) 10:00~16:00
アリオ上田1階太陽のコート
https://fb.me/e/HRpJwc3d




★マルシェの森2021in松本
4/24(土)~25(日) 10:00~16:00
松本市勤労者福祉センター大会議室


★信州ハンドクラフトフェスタ2021
7/9(金)~11(日)
エムウェーブ
https://handcraft.fun/


★ハンドメイドマルシェin白樺リゾート
7/24(土) 10:00~17:00
白樺リゾート内リゾートローソン芝生広場
https://fb.me/e/1XSABgxgu


★ハンドメイドマルシェin白樺リゾート
10/9(土) 10:00~16:30
白樺リゾート内リゾートローソン芝生広場
https://fb.me/e/4VDCTqBqn


#運気アップアイテム#開運モチーフ#身に着けられる御守り#魔法をかける#縁起屋天天
#バラ#薔薇#愛#美#魔除け#栄光#成功#喜びを与える#イヤリング#春#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#お気に入りのパーツ
#ハンドメイドマルシェinアリオ上田#ハンドメイドマルシェ#アリオ上田#長野県上田市#イベント企画