お子様用のアクセサリー | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はとっても楽しいこと、嬉しい事があり、ウキウキ気分のまま家に帰ってからそのまま製作⤴️⤴️⤴️やっぱりモチベーションて大事よね☺🎵

お子様用のアクセサリー✨








しばらくアクセサリー作りのワークショップをやる予定がなさそうなので、自分で作ってみました。
ハートやお花、キラキラ✨お子様の大好物がいっぱい詰まったパーツケース。大人の私でも見ているだけで楽しい⤴️⤴️
もちろん、運気アップの魔法もたっぷりかけてありますよ~🐥🍭
イヤリングはプラスチックのクリップタイプです。指輪💍とお揃いで着けても可愛いですね~💖
イベントに出られるようになったら連れて行こうと思ってます🎵
とはいえ、しばらく予定がないので😅気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にDMなどでお問い合わせ下さいませ~。

#お子様アクセサリー #ハンドメイド#運気アップアイテム #身に着けられる御守り #縁起屋天天 #ハート#バラ #お花#キラキラ#ワクワク #ワークショップ用の材料で作ってみた#イヤリング#指輪#ハンドメイドアクセサリー #プレゼント#魔法をかける #オーダー受付中