大切な人への贈り物 | 縁起屋天天のブログ

縁起屋天天のブログ

ブログの説明を入力します。

先日発送したオーダー品✨


大切な人への健康を願った贈り物🎁

石はお任せいただいたので、勾玉のテラヘルツ鉱石(龍🐲入り)をメインに、カット水晶、スモーキークォーツ、スターカットモリオン、ゴールデンルチルクォーツ。なかなかの精鋭部隊が揃いました!見た目もとっても男前なストラップに仕上がりましたー✨😍✨かっこいい⤴️⤴️⤴️

せっかくだから、テラヘルツ鉱石のさざれ石入りミニパットもオマケで付けさせていただきました🎵

健康祈願だったので、カバーの色はグリーン🌿に☺使い心地はどうかなぁ~と思っていたら、昨日感想を送ってきてくれましたー٩(๑´3`๑)۶


ありがとう💖喜んでいただけたみたいで嬉しかったです🎵

大切な人への贈り物に縁起屋天天の作品を選んでいただけて本当に光栄です✨
誰かの為に作らせていただく作品は、普段作る作品とはまた違った世界を見せてくれます。私自身とっても勉強になる事が多くて、この貴重な時間を存分に楽しませていただきました。感謝💖感謝です。


#パワーストーン#運気アップアイテム
#縁起屋天天
#勾玉#テラヘルツ鉱石#カット水晶#スモーキークォーツ#スターカットモリオン
#ゴールデンルチルクォーツ
#身に着けられる御守り#ストラップ#大切な人への贈り物#健康祈願#オーダー品
#オマケ #さざれ石入りミニパット#グリーン#感想#選んでくれてありがとう
#オーダー受付中#魔法をかける
#プレゼント