お仕事復帰! | 足立区からコンニチハ

足立区からコンニチハ

ピタットハウス五反野店のスタッフが綴る東京都足立区・五反野周辺の物件&近隣紹介!


みなさん、こんにちは!



かな~りご無沙汰ぶりです心




9月17日から復帰する事になりましたキラキラ



すでにご存知かもしれませんが、

「足立区からこんにちはPart2」が始まっていますあげ



是非そちらもご覧下さいねーきゃぴッ☆





わたしは無事、予定日よりちょい早く、かなり難産でしたが

(出血多量で私が死にそうに。。)

元気な女の子を授かり、もう1歳になりました!!



育児って大変ですね。

世の中のお母さん、本当すごすぎです。1人でこんな大変なのに

足立区は2人も3人もいるママさんも、そして若いママさんも多いですよね。

そして、全国からみてシングルマザーも最近多いですよね。



本当、本当すごいです。尊敬します。


是非、応援したいです。

なかなか部屋を借り辛かったりもする場合もあるかもしれませんが

出来るだけお手伝いできるよう精一杯考えていくつもりです。



もし読んでくださってる方でこういうサービスがあるといいのに!みたいなお話や

お部屋を借りたいけど、不安がある場合などなど

匿名でも良いです。メール頂ければ、ご返信させていただきます。




ちょっと復帰後こちらのブログの取り扱いがどうなるかわからないんですけど

せっかく読者さんたちもいてくださることだし、

続けたいと思っています!



よろしくおねがいしますキラキラ