もうすぐ産休 | 足立区からコンニチハ

足立区からコンニチハ

ピタットハウス五反野店のスタッフが綴る東京都足立区・五反野周辺の物件&近隣紹介!

産休に入ります。

長らくブログもお休みしちゃいましたけど汗


私の方は至って順調、


胎児って、しゃっくりしたり、おなかの内側から

ローラーで引かれるような(多分手足を伸ばしてる)

動きをするんですよにゃ


最初はびっくりして

大騒ぎしてましたけど


最近はそうでもなく、話しかけてあげるようにしてますキラキラ


結婚生活も、なんだか

大変な事が多かったり


この1年で、いろんなことが変わりました。



仕事だけの私生活が、いうなれば不摂生な生活が

全部無理矢理正されていって

禁煙禁酒のおかげか、不眠症もなくなったりといいことづくめだったりも

するんですけど、


仕事は逆にいろいろな事が制限されてしまって

フラストレーションがたまる毎日が続いてました。


男の人は出産とか無いし、

仕事に支障でなくていいなあなんて思ってましたけど


逆に、こういう期間があってもいいのかも。

貴重な体験が出来ているんだと思うようにやっと最近なりました。



いろんな貸主さんやお客さんに、頑張ってきてね☆と

言われるのがとても、励みになりました。ありがとうございました!



また1年後、このブログが残っていれば

(で、担当が替わっていなければ)


お会いしましょう^^



それでは☆