あら。。おわり。。 | 鬼と私。。

鬼と私。。

人生の第二ステージになった私達。。
何気ない日々の記録です。。

コチラ地方。。。師走鍋




あら。。



もぉ。。。



後、3日で今年も終わるんやね。。びっくりびっくりびっくり





夏ごろまで、昨年から気持ちの引きづりがあったし。。ショボーン



7月の指先の怪我があったり。。病院



秋から仕事がアホみたいに忙しくなったり。。ムキー




体調崩したり。。えーん






ウン。。。






ブログ読み逃げ専門になった言い訳ばかりやんね。。ショボーン






来年は、とにかく何がなんでも元気なイヴママでいよう。。口笛




自分の戒めにもなるように、日々を記録していこう。。チュー






楽しい毎日を送る為、笑顔でいよう。。照れ





ウン。。。





ここで言っちゃったら後には退けないよな。。ガーンガーンガーン





ウン。。。あせる




更新も余りしないブログです。。


デモ、見捨てもせずに訪問していただいて、ありがとうございました。。ニコニコ



皆様、良いお年をお迎えくださいね。。門松




鬼に負けてらんないよぉ~😅