私と。。バイクと。。鬼教官。。。

何気ない日々の事や。。
バイクや鬼の事。。
記録に残しておこうと思います。。


テーマ:
 コチラ地方。。。快晴晴れ


星占いもNo.1ノ今日。。

やってみた。。。爆笑




残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


願い事、思いのままトナ。。あせる



デワデワ。。。



あれとこれとそれと。。。ニヤリニヤリニヤリ





ウン。。。





私の闇が増えていくヨウナ。。。ガーン



サァ。。。


仕事いこ。。。チュー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コチラ地方。。。台風前の夜台風





仕事から帰ってきた息子K。。



帰ってくるなり。。。



息子K右矢印ほれ、これやろ。。しょんぼり
ブアイソウナモノノイイナノあせる







どんな顔して選んでくれはった
かな。。。おねがい




ウン。。。




もうすぐ、私たちのもとか巣だつ
予定の息子。。







ねぇ。。息子K。。




息子大好きの母としては。。。




チョットシタ貴方の気持ちに一喜一憂
してしまいます。。



何気ないお土産デモ、ずっと覚えてる嬉しい記憶になります。。



これから一週間はとっても幸せ気分になれます。。照れ





ありがとね。。。チュー



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
コチラ地方。。。夜三日月



今晩は、女子会やった。。。


それも、19年ぶりにリアル再会。。
トワノ24サイデスガ汗




ウン。。。




私の顔見るなり。。。





なっぱ~久しぶり。。爆笑





なっぱ。。。お母さん





ソノヒト一言で、学生の時に逆戻り
したよチュー





ウン。。。





おしゃべり夢中で、写真なし。。あせる
シッカリショクシマシタヨケドネチュー




皆、イロンナ人生送ってきてるけど。。


あだ名で呼びあってると、学生の
時の休み時間に逆戻りしたよ。。
照れ照れ照れ





ウン。。。




食べて話して話して、次回の約束を交わして解散。。





復活したご縁に感謝。。。照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
コチラ地方。。。暑かったぁムキー



コチラ地方は、お昼間マダ夏なの。。

って感じの中、汗かきまくりの
鬼と汗殆どかかない私。。あせる



残暑放浪散歩に行ったんだ。。




ウン。。。




その時、少しだけびっくり
したんだわ。。びっくり




鬼って、リアル16歳カラらいだーサンで、トライアルの試合にもでてたし、
雨と雪と用事がなければ、バイクに乗ってる変態でもあるのに。。。


えーえーえー



発進する時。。

エンストしはったんよね。。。汗




右矢印ふふふふふドクロ
カワイクナイ




って、誤魔化しはったけど、
タンデムのプロの私の目と耳は
誤魔化せなかったんよね。。チュー




ウン。。。




私のエンストは、トラウマできる
ほど怒るくせに~ムキー




思い出しても怒りが湧いてくる
から、鬼の恥ずかしい事、内緒で
暴露ナノ。。グラサン






右矢印ふふふふふニヤリニヤリニヤリニヤリ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コチラ地方。。雨☔




熱い暑いと、のたまう鬼の側で
元気が吸いとられてる私の。。。
 


何事にも負けない精神力と
体力。。。チュー




なので。。



旅行券が欲しい。。。口笛口笛





当たったら一人旅してみたい。。照れ





これ以上、鬼に振り回されない
時間を確保スルタメニ。。。ムキームキームキームキー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コチラ地方。。。帰ってきたヨチュー



走ったコースは。。。自転車自転車自転車


コチラ地方右矢印峰山高原右矢印砥峰高原右矢印
国道429号線右矢印国道29号線右矢印
音水湖右矢印戸倉峠手前のクルクル素麺右矢印
大屋町右矢印明延銅山右矢印国道429号線右矢印
千町峠右矢印砥峰高原右矢印峰山高原右矢印
神河町右矢印コチラ地方。。。


約200㌔ノ夏のお散歩。。。




ウン。。。



平地は熱かったけど、
山の中は、涼しかった。。





超お久しぶりのクルクル素麺、
食べれたし。。照れ


くるくる回るからクルクル素麺。。
一人前700円ナリ。。あせる





久々に、鬼が山で雄叫び挙げる
瞬間もみれたし。。





ウン。。。



暑かったけど、久しぶりの
夏のお散歩。。


気持ちの切り替えスイッチも
入ったし。。ニコニコ



やっぱり、バイクは最高


ヤンネ。。爆笑爆笑




デモ、熱かった~ショボーン

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。