解禁ト感謝。。 | 鬼と私。。

鬼と私。。

人生の第二ステージになった私達。。
何気ない日々の記録です。。

こちら地方。。。夕方夜の街


梅雨の晴れ間ニ、鬼とテネレクンの

解禁日。。。ドクロペンギン音譜


いつものT田氏おさそいで。。ニコニコ


能勢めざして走ることに。。



鬼とテネレクンドクロペンギン音譜

 

安息日の間にメンテナンスして、

タイヤ交換もしてと。。

 

一発オーケーでエンジン始動ニヤリ



六甲走ッテ、能勢走ッテ、亀山あたり

走ッテ、宝塚カラ中国道で帰ったノ。。

 


ぶらぶら。。。


ほろほろ。。。


いい気持ちだね。。。爆笑爆笑爆笑



ヤッパ、バイクは気持ちいいね~チュー

 


 ウン。。。




帰り道。。。


京都府あたりかな

 

スコシノ間、パラリラブンブンの

パラリラクンとなんちゃって

ツーリング状態にグラサン

 


40㌔走行のトコ。。。

 


パラリラクン、47㌔走行グラサングラサン

 


安全運転で後ろからついていく

テネレクン。。ペンギン

 


と。。。

 


やってましたよ

サイン会。。びっくりびっくりびっくりびっくり

 


鬼と私。。

 

声上げて喜んで、パラリラクンに

感謝したよぉ。。チュー

 


サイン会。。

ぜんぜんわかんなかったしねガーン

 

 

 

パラリラクン

ありがとね。。。