。。。 | 鬼と私。。

鬼と私。。

人生の第二ステージになった私達。。
何気ない日々の記録です。。

こちら地方。。。晴れ晴れ



イマノ私。。

超絶仕事がいぞがしい。。チーン



娘が早く帰って来た時は、お米を
炊いてくれてるけど。。。


仕事帰りに買い物して、おかずつくり。。。




疲れる。。。ショボーン






ウン。。。





鬼教官に、料理覚えてもらたい。。


ラーメンしかつくれない鬼なの。。。






『鬼教官』右矢印ワシにはむり。。ドクロ






絶対、私より長生きする予定の鬼。。



イロイロ教えたい。。


せめて、玉子焼きぐらい作れるように
なってもらわないと。。汗






はぁ~ショボーン


頭痛い。。もやもやもやもやもやもや