きゅうしつトおんがえし。。 | 鬼と私。。

鬼と私。。

人生の第二ステージになった私達。。
何気ない日々の記録です。。

こちら地方。。。鬼無事帰還スドクロ



鬼から聞いたミラクルなお話。。。
チョイナガイカモ。。




ウン。。。





鬼教官ドクロ音譜


昨日から一泊二日で、剣山スーパー林道へ。。


昨年11月に走ったときより道が
荒れてたらしいよ。。自転車自転車自転車


それでも鬼は、ルンルンで走ってると。。



突然。。。


山側の斜面から牡鹿が滑り落ちて
きた。。びっくり


通りすぎてからバックミラーで確認。。


すると、雨水を流す溝に牡鹿、
はまってジタバタしてた。。宇宙人くんあせる



自然回帰した鬼は、ほっておけなくなり
角もって溝から救助。。



牡鹿。。


暫く座り込んだまま動かなかった。。
ウゴケナカッタ。。あせる




『鬼教官』右矢印あんなに鹿と見つめ
あったん初めてやドクロドキドキ





ウン。。。




今日、帰宅途中。。


〇〇〇㌔で高速走行中、突然テネレの
ハンドルのブレが止まらなくなり、
リアも滑りだした。。。ガーン



スピード減速してなんとか回避。。

さすがの鬼も脂汗。。ドクロあせるあせるあせる





あの時の鹿が助けてくれたような
気がした鬼教官でした。。ドクロDASH!



写真お借りしてます。。



ありがとね。。

あの時の牡鹿サン。。ニコニコ




嘘のようなホントの話。。。ドクロ音譜音譜音譜