素敵ナ。。 | 鬼と私。。

鬼と私。。

人生の第二ステージになった私達。。
何気ない日々の記録です。。

こちら地方。。。晴天晴れ




ブログさぼってますガ、生きてます。。


イヴままデス。。







ウン。。。







先日。。


現役『w1s』ノリ、8ウン歳ライダサンに
出逢いました。。






背筋もシャキっと、してて。。

山にも走りに行く、話題も豊富な

素敵ライダーサンでした。。うふ





鬼のwと同じタンク色。。
『w1s 』後期型。。



ホボ、ノーマル状態で乗ってはりました。。




※ご本人サマの許可をえて掲載しています。。。






鬼のwは、イマ車検ギレ。。。




『鬼教官』右矢印あかん。。
乗りたくなってきた。。
帰って、エンジンかけなあかんドクロ汗






イマだ、『w1s』への恋心。。
継続中。。。。