『貧乏脳と金持ち脳』ぽんぷるもす sugiさんと~ | 『コミュニケーション塾』川西市エステサロンオーナー吉田 千春

『コミュニケーション塾』川西市エステサロンオーナー吉田 千春

エステ歴15年の実績・経験のコミュニケーション塾

こだわりエステティシャン集結コラボセミナー

10月6日(日)  矢印

10月7日(月)  矢印


更年期のことや冷えなど!

知ってるようで知らなかった事が学べます

こだわりエステティシャン3名が語る講座です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美容メンタルトレーナー 吉田 千春です

川西市ジェルネイル専門

ぽんぷるもす sugiさん のさろんにお邪魔してきました


photo:01



Sugiさんのデザインいつも素敵なんです^^

お気に入りのサロンです~


ネイルが終わったあと少し時間があったので

かき氷を食べながら語ろう会にこ


sugiさんのサロンの横にあるかき氷美味しいと聞いていたので絶対食べたいと思い

無理やり??

かき氷食べよ~~とおさそいにこ


トッピングにアイスを^^

普段1人でアイスなどは全部食べきれないのに

これはおいしい!

一気に食べれてしまいましたよ~


photo:02


数秘&カラーを受講いただいたsugiさん

話題は

素質の話から色々


突然sugiさんから

吉田さんって『金持ち脳よね~』って!!


いきなり何々~?!


『貧乏脳だから・・・』と・・・!!!


金持ち脳は チャンスを逃さないんですって


貧乏脳はせっかくのチャンスを大丈夫かな~

失敗しないかな~と悩んでるうちにチャンスを逃してしまうとの事


なるほど~~~


確かにたくさんのチャンスに恵まれ

今までつかんできたかも!!


皆様も

金持ち脳の脳内改革を~


photo:03


sugiさん

お誕生日メッセージ

ありがとうございましたうるうる


::::::::::::::::::::::::::::::::::::
兵庫県川西市 $実績と信頼の肌専門イヴュールのブログ (イヴュール)


『エステサロンオーナーが伝えるコミュニケーション術』

お申し込みの方はお電話orメールでお願いします

072-756-7100   お問い合わせ  リンク

 メールの方はこちらよりメッセージお願いします

兵庫県川西市栄根2-1-9sea-ge3F

会社。アクセス  リンク
 

メモ 講座価格表  リンク

ぽっプロフィール  リンク

$川西市『コミュニケーション塾』

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

肌専門 IVRE. (イヴュール)

サロンブログはこちら矢印


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::