7月も折り返し、各地でイベントもあり盛り上がって来ました!! | INDIAN VALLEY RD ROOM

7月も折り返し、各地でイベントもあり盛り上がって来ました!!

皆さんこんにちは!!

7月も折り返し、先日函館では花火大会も開催され

いよいよ夏本番となってきました!!

これからも各地でイベントが開催され盛り上がるといいですね!!

さて、本日はそんな夏にオススメのアイテムをご紹介していきます!

 

まずはこちら!!

WAREHOUSE"4064series"

中古感を徹底的に再現したセコハンシリーズ。

適度に緩んだネックライン、ボディのフェード感や、プリントの褪色、掠れ、

起毛感など、何年も着こまれ、洗いこまれた古着のTシャツをイメージして製作されています

どちらも着心地、雰囲気◎のアイテムとなっております!

是非店頭にてご覧ください!

何枚あっても困らないTシャツ。

色違い、デザイン違いで楽しみましょう😁

 

続いてはこちら!!

 

 

 

 

夏の新作帽子類が入荷していましたのでご紹介致します!

【UMPIRE BASEBALL CAP】

【OCTOPUS HUNTING 】

【RIGID DENIM ROLL CAP】

【COOLMAX WTN HUNTING】

…が入荷しております!

どれも今季注目のラインナップとなっております!

夏は軽装になるので、帽子でアクセントをつけてお洒落を楽しんで頂ければと思います!

ぜひ皆さん、要チェックです!

 

他にも店頭には夏アイテムはじめ、アクセサリー類なども豊富に

取り揃えております!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

 


こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓






☆Kamell FaceBookを始めました!!☆

 


こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                       


 

☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓

 

http://ameblo.jp/kamellblog/