6月に入り今年も折り返し!! | INDIAN VALLEY RD ROOM

6月に入り今年も折り返し!!

皆さんこんにちは!!

6月に入りあっという間に今年も折り返しとなりましたね。

これからは夏が来て各地でイベントなどもありまだまだ楽しみなことが沢山!!

そんな夏が近づいてはおりますが、北海道はなかなか気温が上がりきらず肌寒い日などもまだありますね。

そこで本日は、この時期オススメの羽織物を含めていくつかPICK UPします!!

 

まずはこちら!!

 

WESTRIDE【NGT MESH JACQUARD CARDIGAN】


素材から縫製まで全て新潟産となるウエストライドならではのコレクション。
2016年春から展開し、幅広く多くのファンに愛されるようになった

双糸の横編みオリジナルニットで製作されています。
新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着は

そのオールド感溢れる表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、

シーズンやシーンを問わずに楽しむことが可能です。
薄い部分と厚い部分を交互に編み立てる2重編みジャガードの

100%コットン製の新作ニットは素材から縫製までその全てが新潟産。
WESTRIDEが得意とする柄パターンの一つであるアーガイルを採用し、

単色ながら表情豊かで上質に仕上げた新鮮なカーディガンです。
抜群の着心地は勿論、毛玉や型崩れもなく大変好評です!

 

続いてはこちら!!

 

 

WESTRIDE【W1948XX】

 

「ヴィンテージ古着の忠実な復刻」というテーマで限りなきディテールの追及を

続け多くのファンに愛されるWAREHOUSE社とのコラボレーションシリーズ。

定番の限定品として今後継続的にリリースしていきます。

同社が25年積み上げてきた全ての技術を駆使して再現した、

「時間」の経過に裏打ちされたデニム生地に宿る独特の佇まいを持つDEAD STOCK BLUEデニムの黄金モデル。

年間限定販売300本。

WH社の1947デッドストックブルーデニムを使用し、ネップ感があり、経落ち感がシャープな表情となります。

ベルトループにはWRの1953デニム地を使用する拘り。

またコインポケットは経取り生地で耳が付かないマニアックな仕様。

バックポケットのハンドルバーステッチは40年代中盤以降の

「最も美しい」曲線をフリーハンドで表現します。

革ラベル、ボタン、リベットから縫い糸、そして縫製に必要なミシンの

セットアップまでも、「これ以上はない」と言い切ることができるまでに、心血を注いで作り上げた最高峰です。

シリアルナンバー、フラッシャー、ギャランティー付き。

当店でも大変好評のアイテムです!

各サイズ揃っておりますので、是非お早めにどうぞ!

 

最後はこちら!!

 

EVILACT

【EVILACT ALL PAINTED EASY PANTS】【EVILACT ALL PAINTED SHIRT】

 

"EVILACT ALL PAINTED SHIRT"

EVILACT ORIGINAL のTEXITILE で作成したBOX 型シャツ。

ハリ感のある上質なコットン生地に @first_kicky 氏によるインパクトのあるフラッシュデザインをドロップ。

エリの台座をなくし開襟仕様の襟元と前立ての無いパターンでドレープ感を演出。

"EVILACT ALL PAINTED EASY PANTS"

EVILACT ORIGINAL のTEXITILE で作成したEASY PANTS。

ハリ感のある上質なコットン生地に 

@first_kicky 氏によるフラッシュデザインをドロップ。

EASY PANTS には本来無い腰帯を付けヒラゴムでゆとりを持たせ調整用のコットン紐でウエストを調整可。

 

本日はここまでのご紹介となりますが、他にも多数アイテムをご用意しております!!

是非皆様のご来店お待ちしております!!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆
こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓


☆Kamell FaceBookを始めました!!☆
こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                       


 

☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓

 

http://ameblo.jp/kamellblog/