人気のBLUNDSTONE入荷!! | INDIAN VALLEY RD ROOM

人気のBLUNDSTONE入荷!!

皆さん、こんにちは。

 

10月に入り、日に日に気温が下がってきていますね!

朝晩は、冷え込み寒いと思う日も増えてきました!!

 

また、今年は本当に台風が多い!

雨の日は、履く靴も悩みますよね・・・。

 

そこで、本日のご紹介は

【BLUND STONE】のご紹介です!!

image

サイドゴアブーツの代表的ブランドとして知られるブランドストーン!!

 

インジェクション製法により耐久性、耐水性に優れ

インソールには「ショックプロテクションシステム」を搭載し、歩行時の衝撃を吸収。

また、屈曲性が良く軽量なアウトソールは長時間履いても疲れにくく

アウトドアやワークブーツとしても愛用させるほど。

 

耐水性にも、優れていることから
ファッションアイテムとしてはもちろん、雨の日のレインシューズとして

ちょっとしたトレッキングや庭仕事など様々なシーンでも活躍するブーツです

image

前回入荷から、一気に完売してしまい

フォローの声も多かったことと

一度履いた方が、絶賛して頂いているほどのブーツです!!

 

もちろん!メンズ、レディースサイズも揃えております!!

 

まだ、履いていない方、商品が気になっていた方は

まず、店舗にて、その良さを体感してみてくださいね!!

 

他にも、沢山の秋冬商品が入荷しております!!

ぜひ、皆さんのご来店をお待ちしております!!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓


 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 

 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                       

 

☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kamellblog/