WESTRIDE SS TEEシリーズ入荷し始めました!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!

 

桜前線がどんどん近くなってきますね!!

早く、函館にも来ないかな・・・。

とカメラを構えながら心待ちにしているKYOHEIです!!

 

さて、本日はWESTRIDE新作のSSTEEが入荷し始めました!!

抜群の人気を誇るWESTRIDEのSSTEE。

image

その着心地の良さと、シルエット。

JAPANMADEならではの縫製の良さと耐久性。

 

入荷と共にサイズ掛けをおこしてしまうほど

まっていた!!という方も多いアイテムです!!

imageimageimage

これからも続々と入荷してきます!!

imageimageimage

image

ですが、先に入荷の商品は・・・どんどんサイズが無くなっていきます・・・。

 

気になった方、欲しかったという方はお早めに!!

 

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!

 

☆Indian Valley Rd FaceBook☆

こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓   ↓


 

☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 

 

こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓

                                       

 

☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kamellblog/