クリスマスまで10日を切りました!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


最近は、非常にあたたかな日が続いていますね!

本当、今年は雪が少ない。


いきなりのどか雪がちょっと怖いKYOHEIです。


さて、いよいよクリスマスも10日を切りましたね!!

連日、FBやROOMでもご紹介しておりましたプレゼントシリーズ。


さて、今回はシューズのご紹介です!



クリスマスにお出かけ用のシューズを。

また、これからも長く愛用していけるブーツ。


やはり、おしゃれは足元から。

長年使って、ボロボロになっているシューズはございませんか?



防寒性、防水性の高いEMUも男女問わず人気!


こちらもたくさんのアイテムをそろえております!!

そして、プレゼントの場合は、サイズを要チェックですよ!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆



こちらをクリック
  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆




こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       


☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/