LARRY SMITH上山氏、本日来店☆ | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。

今回はダイキがおおくりしますよ!!


昨日、今日と降り続いた大雪。

今年は雪がなくて楽だなーと思っていた矢先…

やはり冬の北海道はそんなに甘くはありませんね。


そんな大雪に見舞われた今週末ですが

先日のROOMでも告知しておりましたBIG GESTが本日来店です!!


【LARRY SMITH上山氏来店☆】

本日2時から店頭にて1日、皆さんとの時間を過ごしていただけます!!


実際に、その場でカスタムの相談をすることや
すでにお持ちのLARRY SMITHのアイテムのカスタム相談もできます!


本場アメリカに認められるLARRY SMITHの世界観。
また、上山氏とのトークを楽しみに来てください!!

お客さまと直接、関わることが出来るのも今回が初となります!

ぜひ、皆さんのご来店をお待ちしております!!


そしてX`masまで残りわずかとなってきましたが

そんなLARRY SMITHからもX`mas GIFTにオススメのアイテムが!!


【レザーバングル】&【レザーキーケース】

PRICE:¥9,500(+TAX)


PRICE:¥5,000(+TAX)

SILVERアイテム中心のLARRYのラインナップですが

実はレザーアイテムもレザーの質感からこだわっており

雰囲気も抜群のアイテムが揃っています。


シルバーとのコンビネーションにもなっておりお洒落な一品となっております。


ぜひぜひ本日は店頭にてLARRY SMITHの拘りを味わってみてください!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆



こちらをクリック
  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆




こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       


☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/