初雪! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


とうとう降りましたね!初雪!!

日に日に寒くなっていく函館。


冬の準備、忘新年会、クリスマスの準備はお済ですか??


会う人や食事の場所によっても色々なコーディネートを楽しめるこの時期だからこそ

ファッションを楽しんでいきたいですね!!


今回おすすめの一枚は

【WESTRIDE MID VENTILE JKT】!!



WESTRIDEならではの、非常にきれいなシルエットながら高性能!



また、英国空軍が採用している事でも知られるVENTILE(ベンタイル)を使用しており、

耐水性と防水性に優れたているのも、この時期には非常にうれしい!!


また、タウンユースでも非常に活躍する一枚なだけに

GETしてない方は、ぜひGETしていただきたい一品!!




ベストのタイプも入荷しております!!

毎回、この時期すぐに完売してしまうアイテムなだけに

気になった方は、お早めに!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆



こちらをクリック
  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 




こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       


☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/