BORN FREE!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


最近は、非常に気持ちの良い気温が続き

気持ちの良いライディングを楽しんでいるKYOHEIです。


涼しい気温は、バイクも体も調子がいい!(笑)

*ただ、自分が秋が好きなだけです。笑


ようやく入荷してきました!!

自分自身もコレクションしている


【BORN FREE オフィシャルTEE】



6月27日・28日の二日に渡り行われた今回で7回目の開催となったカスタムショー!!

【BORNN FREE】!!


 


今や、来場者数が20000人を超えるイベントになり、国内外からも注目を受けるイベントの

オフィシャルTEE!!


会場でしか手に入らないレアなアイテムなだけに

数量も限定です!!




WESTERN RIVER太田さんのブログでも、色々現地の様子が掲載されています!


詳しくはこちら↓

http://otakgarbagewagon.blogspot.jp/

しかも、WESTRIDEは、イベントスポンサーとして4回目の海外出店もされているんです。

(因みに、去年はうちのBOSSも参加しています!!)


自分自身も行きたいイベント!!BORN FREE!!


この、オフィシャルTEEは必見ですよ!!


それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!



☆Indian Valley Rd FaceBook☆



こちらをクリック
  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 




こちらをクリック
↓   ↓   ↓   ↓
                                       


☆Kamell BLOGはコチラ☆

↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/