今日から4月!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


いよいよ、本日から4月ですね!!

新学期が、始まったり。

色々なスタートの多い時期ですね!!


今年は、花見も行きたいKYOHEIがお送りします!!


そんな、春のシーズンと言えば・・・やはり、モーターシーズンの到来と思っています!笑

バイクと言えばHELMET!!


年間50個しか作られず、毎回非常に好評のアイテム!!

JACKSUN'S B/L 13 J.N.H!!


 





やはり、このエイジングは”黄ばみ”を追求された一味違った”ヤレ”感が抜群です!!


今回はバックのSNELLウォーターデカールは
1stタイプをそのまま使用し雰囲気は50年代後期を再現!


ようやく各サイズ1点ずつ入荷してきました!!

少量入荷の為、お早めに!!


本格的なバイクシーズン!

今年も楽しみましょう!!


それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆


     こちらをクリック
  

  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 


      こちらをクリック


   ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell BLOGはコチラ☆


  ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/







OCEAN BEETLEとのコラボヘルメットがようやく入荷しました!!