WHITE DAY☆ | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。


今回はダイキがおおくりしますよ!!


本日はWHITE DAY☆

今日まで連日GIFTを求めてたくさんの方が来店してくれていましたが

なかなか予定が合わずギリギリになってしまったと言う方も多かったですね!

Indian Valley Rdさんの写真

Indian Valley Rdさんの写真


今日は当日ではありますが、そんな方もまだ間に合います!

ギリギリになってもGIFTは気持ちです!

ぜひ、用意できていなかったかたは滑り込みでお越しくださいね!



そして季節は進み、3月も中旬。

先日は大雪になりましたが、さらに春に近づいているのは確かです!


今回はそんな春の足元にオススメの【VANSスニーカー】シリーズの最新作をご紹介です。



 

今回はSK8,CHUKKA,OLD SCHOOL,ERA、SLIPONと様々なラインナップを展開。

デザインでは今季のトレンドCAMO柄や、スターの総柄。




さらに今回はメンズだけでなく、レディースの足元も提案しております。


春のお洒落は足元から。。。

自分らしい1足を見つけるのはもちろん

今季は今まで自分にない一足を見つけてみるのも良いのではないでしょうか?


ぜひ、皆さん店頭でシューズセレクトを始め、春セレクトを楽しんでくださいね!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆


     こちらをクリック
  

  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆ 


      こちらをクリック


   ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell BLOGはコチラ☆


  ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/