WESTRIDE 春夏新作入荷!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


いよいよ、春か!?なんて、気持ちでいた矢先の

先日の大雪。


やはり、道内の二月は、まだまだ侮れないですね!笑



さて、そんな、冬の道内ですが・・・

店内は、新作のアイテムが入荷してきていますよ!!


インナーとしても、非常に定評の高いWESTRIDEのロンT!!

今回、新作で入荷してきたのがこちら!!


WESTRIDE L/S TEE



 

 

厚すぎず、薄過ぎず。

それでいて、非常に着心地が良いのが魅力!


今回は、CTM氏のアートとGDW氏のアートの非常に良いです!!


まだまだ、寒い日が続いていますが、インナーから春を感じてみましょう!!


そして、もうすぐバレンタインデー!

大切な方へ、お世話になっている方へ、両親や兄弟、友達、自分自身へ

皆さんは、準備は出来ていますか?


そろそろ、駆け込みでなんて方もいらっしゃいますが

せっかくあげるなら・・・お洒落なものをあげたいですね!!


それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆


     こちらをクリック
  

  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


      こちらをクリック


   ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell BLOGはコチラ☆


  ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/