新作DURALEX入荷!! | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!


今年は、函館は雪が少ないのですが

さすが寒波・・・。


非常に風が冷たい。


そんな時は、暖かな飲み物や食事で体を温めていきたいですね!!


そのときに、お洒落なグラスやプレートがあったら・・・。


今回は、以前もご紹介しておりました

【DURALEX】のサファイヤシリーズが入荷してきましたので

こちらをご紹介!!




1939年に、フランスにガラス工場設立同年

DURALEXの原点である「全面物理強化ガラス」の技術開発に成功してから

世界初の強化ガラス製タンブラーを生んだ

「Made In France」の世界的ブランド!!


電子レンジOK、フリーザーで-20℃から熱湯100℃まで使用可能。


この雰囲気、ぜひ食卓を彩って欲しい!

価格も、¥340~と非常にリーズナブル!


前回ご紹介のアンバーシリーズも、しっかり在庫を揃えました!!




それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!!


☆Indian Valley Rd FaceBook☆


     こちらをクリック
  

  ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell FaceBookを始めました!!☆


      こちらをクリック


   ↓   ↓   ↓   ↓




☆Kamell BLOGはコチラ☆


  ↓   ↓   ↓   ↓


http://ameblo.jp/kamellblog/