心の中でとかマイナーなニュースとか魑魅魍魎 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


親殺しの黒幕??

チャイニーズビッチ?😱


昨日の夕方

「何この女プンプン

「スタイル抜群だしキレイじゃないえー

「アンタが好きなスリム系ねニヤリ

「あのボーリングの女に似てるじゃないニヤリ

「アンタの場合こういう女に頼られたら悪いことでも何とかするんでしょニヤリ

「アンタって美人が相手だと得体のしれない力を発揮するわよねえー

「いい、余分なことするんじゃないよプンプン

「聞いてんの?びっくり


一人あたり一言か二言…

私に買いに行かせた鳴門屋さんの鯛焼きを食べながら

とりあえず

何がなんでも

私にいちゃもんを言いたいうちの事務女ども

だから心の中で

美味そうに食ってる鳴門屋さんの鯛焼きを取り上げ床に叩きつけてグチャグチャに踏んづけてやりました

ザマァみろですぐすん


しかし

似てへんやろ😑

でも

同じ系統か?ラブ

ラブウ~
マスクが邪魔なんやけど😐





さて

日々のニュースの中に埋もれてしまうマイナーなニュース🧐
千本倖生さん

“せんもとさちお”と読みます

KDDIの創業者ですから3億円なんて金じゃないかもしれません

しかし哲学は大事な学術分野です

世の中は哲学で回っていると言っても過言ではありませんからね

ゆえに西田幾太郎哲学を学び研究している人はしっかり学んでいっぱい研究して下さいませ

でも

ただの税金対策かもしれません😅


さて

千本倖生さん…

KDDIの創業者というだけではありません

なんちゅうか

こちらです😑
株式会社レノバ

立派な会社さんですよ

めちゃくちゃ儲けてます

だからちょいとウィキペディアから抜き出してみましょう

ほれガーン

ね!

たいしたものでしょ

ここには載ってませんが社員さんは平均40歳で平均年収は1000万弱だそうです

なぜならボロい金儲けをしてるからです

そして

千本倖生さんは数年前まで㈱レノバの取締役会長でしたとさ😏



そして

先日

私が都知事選に紛れ込んだ正体不明のネズミと揶揄した人がこのようなポストを投稿🧐

ふ〜ん😏

どうですか?

気が付きましたか?

おかしいやんね😎


あのさ

これから更に大きなステージへ向かおうと目論む者が大物スポンサーを迎えたことを嬉しそうに発表する時どのようにします?

しかも陣営自ら【速報】として有権者にアピってるんですよ

千本倖生さんをKDDIの創業者と紹介するだけですか?

株式会社レノバの元会長と紹介しないのはなぜでしょう?

まぁ

答えはこれでしょうね🧐



国内14箇所でメガソーラーを稼働中

建設中のメガソーラー8箇所

開発中のメガソーラー4箇所

外国にも展開してます

つまり再エネ大企業です

そして

再エネ、メガソーラーと言えば…

とりあえず日本中の皆さんが気にしておられる電気代

そこに意味不明な再エネ賦課金というのが計上され徴収されてますよね

他にも自然破壊とか環境破壊

さらに被災時の問題や地域住民との軋轢



メガソーラーを作ろうとムキになる胡散臭い維新の知事


そもそも太陽光発電パネルは中華製


その中国が日本の地域インフラを掌握する危険性と中国スパイ問題🧐

法の隙間を完璧に抜けきった上海電力ステルス参入

そんな感じでメガソーラー界隈は何かとややこしい

権力と金を得たものがうつつを抜かすのが再エネでありメガソーラーなのはなぜなのか?

いちゃもんをつけられようが反対されようがドヤされようがなぜメガソーラーなのか?

そんなに甘い蜜が吸えるのか?

だから

石丸陣営は千本倖生さんが㈱レノバの元取締役会長というのを隠した…


思われるネタを提供したのは石丸陣営ですよ😑



ちなみにこれは既に紹介しましたね🤭
端的に言うて三浦瑠麗

端的に言うて旦那が横領で逮捕され有罪です

端的に言うてメガソーラー絡みの横領事件でした

端的に言うて旦那の仕事にはノータッチと言うてましたが嘘でした

端的に言うて三浦瑠麗は石丸陣営の選挙プランナーです

端的に言うて三浦瑠麗な維新の会の外部ブレーンです

はい

そんな感じで再エネ利権を欲してるのがマッチ棒くんであり再エネ界隈の魑魅魍魎が力強く石丸を支えている?

のかもしれませんね

あくまで憶測ですけどご本人は再エネ推進派であることを認めてますからね😒







パー