自称料理人とか一事不再理とか物事の道理や善悪を無視 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


また何か言うとる😑
こいつはホンマに頭悪いな

こいつはロイホで電子レンジコックやったくせに自称料理人

そこだけ考えてもこいつの頭の悪さと傲慢さが滲み出とる

なぜならホンマの料理人さんに対して失礼やからやね

要するにその程度の奴やねん😒


そしてアホの仲間が登場

あの…

都構想の実現の為に命を懸けて戦った?

2回やって2回負けて

それでものうのうと生きてるくせにどこにどんな命を懸けたんや?

えらいチンケな命やな😒


そしてパンツ被りたいマンが参戦


アホ丸出しですね

よりによって住民投票は一事不再理じゃないからやれば良いと言うてるんですよ

しかも反対するヤツはアホやと言うてる言い回しやね

一事不再理とは…

犯人が同じ罪状で2回裁判にかけられることを禁じる法律です

ん?

再審?

再審は既に有罪が確定してるが新たに無罪を証明する証拠が出て来た時に審理をやり直すことです

平たく言えば再審は有罪を無罪にする為に行い一事不再理は無罪を有罪にしない為にある法律です

で!

どうですか?

橋下徹は都構想の住民投票に対して一事不再理を引き合いに出しもう1回やれっと言ってるんですよ

これを言い換えると

合法やからやればええってことです

これはつまり私が常々言うてることに完全に合致します

維新と三流弁護士のマインドのことです

グレーは白=合法

違法でなければ何をしても良い

目的を果たすために物事の道理や善悪は考慮しない

これにバッチリ当てはまってます😒


ではちょっとだけ遡ってみましょう

過去2回に渡り都構想を否決されたアホ2人
2015年は橋下効果で維新は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが否決されました

2020年はコロナのせいで毎日あちこちのテレビに出る吉村が人気を博しこれまた飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが否決されました

そして惨敗記者会見



そして言い切った😐

つまり維新が3回目の都構想にチャレンジするならこのアホは知事の座から身を引いてるってことです

てことは?

馬場、松井、パンツ被りたいマン

お前らは吉村抜きで都構想を実現出来るんか?

てか

吉村が知事のままでももう無理やで

それとも吉村は得意の二枚舌を駆使するんか?

いずれにしろもう維新にそんな党勢はない

ゆえに

やるならやれ

やれよ

その代わり松井よ

今度こそチンケな命を懸けろ

橋下は否決されたら2度と人前に出るな

馬場はロイホにでも戻って電子レンジ料理人として余生を生きろ

ん?

もし可決されたら?

私はどうするかって?

何でもええよ

死ねと言うなら死んだるで

維新の本部の前で土下座して切腹したるわ

てか

否決されるからなんとでも言うたるわ😏



コロナ禍

大阪は保健所の職員が大幅削減されており業務が停滞しそれが日本一の死亡者を叩き出した最大の原因だと言われています

二重行政の廃止とか無駄の削減とか言うて公立の病院を潰し看護学校への補助金を削減してました

医療が崩壊し打開策としてコロナ患者千人を受入可能な野戦病院なるものを開設

しかし利用率はわずか0.3%

投入した税金80億が無駄になりました

それと同時に大阪産の大阪ワクチンを開発する、もうすぐ治験を行いすぐ実用化すと発表
しかし治験すら行われず国が支払った開発補助金の93億は溶けてなくなりました

ちなみに大阪ワクチン開発を請け負った㈱アンジェスの代表森下竜一は万博の総合プロデューサーに就任してるという摩訶不思議な事実を知らない人がたくさんいます

もちろん

こんなアホなこともしてましたね



そんな時に

都構想の住民投票を強行した

3密だの何だのはすべて無視

こんな奴らの為にワクチンや検査でなんぼほど税金をつかったんやろ?

そら

日本一の死亡者を出しても一言の謝罪もせんわな

物事の善悪や道理を無視してるんやからね😒







パー