950/1900=50% | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


なんでもタイミングっちゅうのがあるやん

たまたまなんとな〜く虫の居所が悪い時に知った…

せやからムカついてん

この不細工をウリにするしかない不細工芸人😑
泉さんがパワフルとかへったくれやないねん

シンプルに0歳児が有権者として相応しいかどうかの問題やねん

んなことすら分からんか?

せやから不細工やねん

この

ブッサイクがガーン


しかも

この不細工芸人

「老人から選挙権を取り上げろームキー




自分の本に書いた非人間


これ

維新が都構想を否決され負け犬になった時

高齢者さんの多くが都構想に反対したことを知りムカついたからですよ

そんな理由で老人から選挙権を取り上げろなんて暴言を吐くアホが0歳時選挙権もヘチマもあらへん

語る資格を有してへん

でも

百歩譲って

しょせんクズ芸人やしこんなクズ芸人の影響を受けるアホはめったにおらんし

せやから勝手に自分の評判を落としとけばええ

が!

老人から選挙権を取り上げろ!


ほざいたクズ芸人を自分の政策に賛同してくれたからと言うてドヤ顔で利用するアホがおる物申す

あんな

まともな政治家はこういうアホと距離を置くものやねん

そないせぇへんから

そんなことすら分からへんから

0歳児に選挙権ってのが人様の目に老人排除施策として写る

でもアホ知事はアホやからクズ芸人がヨイショしてくれたことをソッコーで利用する

何も考えず利用する

嬉しくて嬉しくてしゃあないから嬉ションぶち撒けながら利用する

一歩踏みとどまってその行為が善か悪かを判断せず利用する

この軽さ

軽薄さ

果てしなく軽いアホ

ん?

そんなこと知っとる?

そらそうや

知らんわけがない😑


↑↑↑↑
氷山の一角のそのまた一角🙄



しかし

疲れるな

毎日毎日

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

アホがアホを晒すから疲れるねん😒

しかし

頑張らなあかん

手を抜いたらつけ上がる

そしたらまたムカつく

せやから私は妥協せん

てなわけで…

75じゃーポーン
950も行きたいと言うとるんじゃーポーン

「これが万博の人気じゃーポーン

「俺様の人気じゃーポーン


ほとばしるアホさと卑しさを見せつける史上最悪のアホ知事😒
参加希望は75%???🙄

これ

大阪の子供達を万博に学校単位で無料招待する事業の話です

ちなみに
対象となる学校は約1900

てことは?

751425
950校=50

こいつ

終わっとんな😱

これね
対象となる学校は1900校ですが現時点でこの調査に返答した学校が1280校なんです

その内訳
未定・検討中が330
未回答が650
↑↑↑
ここにこれを置くとちょっと辻褄が合わんので手直しします😅
参加希望が950
それが75
未回答が650
※これで良し?🥺

つまり

参加を希望してる学校は

全体の50でしかない🤭

てなわけで

分かりましたね

この姑息な印象操作

でもこれ

チンピラ政党の得意技

元祖は変態パンツ被りたいマンです😒


てなわけで

アホ知事がわざわざパネルを作り記者の前で説明してたのがこれ🧐

このパネルは誰が作ったんや?

デカい赤文字をアピールし他は一回り小さい文字でごちゃごちゃごちゃごちゃ

下の方で再度ひつこく赤文字でアピール😒


あと余談やけどこの調査

なんと

まさか

「参加希望」か「未定・検討中」の二択

「参加しない」という意思表示は出来ないんです😱
しかも

「未定・検討中」をセレクトすると担当部署から個別に連絡があり「参加希望」へ導かれるとのこと

つまり

実質強制やん

アホちゃうか😑








パー