日本のコゾフとか遊び人になりたい私 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


時々

猛烈に聴きたくなり聴くとしばらくハマるのが

デュアン・オールマン


ポール・コゾフ

ですニコ音譜






二人の共通点はとっくの昔に若くして死んでまったこと

デュアンはバイク事故

コゾフはヤク中

でしたショック




そして

なんと

まさか

日本に

ポール・コゾフがおったっおーっ!あせるあせる

「The Hunter」

TONS OF SOBS


見る人が見たら

聴く人が聴いたら

分かる

このコゾフっぷり

実にお見事です😎



では

コゾフのを聴いてみよう

スタジオバージョンとライブと両方ね🧐


ん〜

好き🥳

特にスタジオバージョンが好き

コゾフが一人でギターバトルしてるからやねニコ

ついでに

本家であるアルバート・キングを聴いておこう

ほれガーン

渋いね😏



ではもう一曲🧐

「Goin' Down Slow」

まるでコゾフやん😱

しかしやっぱり東京は大阪とちゃうねんな

大阪には六甲おろし歌っとるおっちゃんは腐るほどおるけどコゾフを弾いとるおっちゃんはおらん

でも東京にはいてる

ホンマ

東京はええな

港区女子とかとも遊びたいし☺️


では

コゾフのを聴いてみよう🤔音譜

好き☺️



で!

このギタリストさん

マーシャル直だそうです🧐

「All Right Now」


レスポールをマーシャル直…

でも

私なら間にこれをかませたい😎
D*A*M Red Roostdr

これはイギリスのガレージメーカーが発売してたレンジマスター系のブースター

これ

めちゃくちゃええんよ😏


ところで

TONS OF SOBSさんのホームページがありました🧐



木下秀幸さんっていわはるんやね🧐

好きなミュージャンはフリーにツェッペリンにハンブルパイにフリートウッドマックにクリームにパープルか…

まぁ

私と一緒やね

で?

なんこれ?

ケーブルの宣伝?

普段は何してるんやろ?

ロン毛やからお勤めやなくて自営業か遊び人ちゃうかな?

せやから

私も早く遊び人になりたいな

夢の遊び人

言っとくけど年老いてからの遊び人ちゃうで

それはご隠居さんて言うねん

そうじゃなくてバリバリの遊び人

ホンマ

遊び人になりたいねん真顔






パー