愛すべき嫌われ者 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


冴えんバンド

和歌山のアマチュアバンド😒

「Lady Show」

Vicy Apple


曲は「レディショー」

レディショー???

どのようなショーを意識して曲を作ったんやろね🤭

ちなみにこれ

歌ってるのは自民党を離党したこいつ🤣
クソほど報道されてますね🤭

しかもダンサーに触ったか触ってないかまで喧々諤々

でもこれは触ってもええヤツやで

少しくらいならな😏

で?

言い訳は多様性?

ダイバーシティ?

そんなことより

こんなんイメージして曲を作ったんちゃんか?🤣

でもこれは東京の「バーレスク」やから和歌山くんだりに派遣されたストリッパーとはレベルがちゃうんよ

やっぱり東京はレベル高いねん

さすが東京や

十三あたりのダンサーとはちゃう

ええな〜東京

一度は住んでみたいなほっこり音譜


でもこれ

そんなに騒ぐことか?

会合の後の余興やろ

つまり宴会の出し物やん

んなもん

たまにはそんなこともあるで

ん?

ない?

そう?

何で?😑






さて

今日はやね〜

大阪の

愛すべき嫌われ者…その1
フリージャーナリスト横田一氏


この人を知ってる人はガチの維新信者と一部の左翼だけでしょう

とりあえずワイシャツの買い方も知らないのかいつもこんな感じで首まわりがグズグズなおっちゃんです😅

そして左翼系のユーチューブチャンネルで人気です🧐
3ヶ月前の番組ですが4万人超が見てますね

最新のものは番組途中で1400人が視聴されてます🤔

てなわけで

横田一さんは需要があるジャーナリストです

しかし私は左翼が嫌い

大っ嫌いですぅおーっ!ギャ~あせるあせるあせるあせる


が!

横田一さんには頑張ってもらいたいと思ってます

なぜなら

サムネや動画を見たら分かるとおり維新の悪事を徹底的に追及してるからです

だからイソジン吉村から思いっきり嫌われています😅

半年前

処理水の海洋放出を巡り横田氏が質問

中国の味方をしてるのではなくあくまで漁師さんの経済損失に関しての質問に対しイソジン吉村の非人道的な対応

これは変態コスプレ橋シタの真似ですね

そして前にも書いたけどイソジン吉村はテンパったり苦しくなると突然変な標準語訛りに変わるのがよ〜く分かります🤣

しかしこの酷さ

あくまで横田氏は一人のジャーナリストとして許可を得てこの場にいるんですけどね

そして全国の皆さんは知らないでしょうがこれがイソジン吉村の人間性でありこのようなモノが大阪維新の代表であり日本維新の共同代表であるということを肝に銘じて欲しいものです😑


そしてもう一人

愛すべき嫌われ者…その2
衆議院議員大石あきこ
れいわ新選組
元中核派


大石あきこ…

かつて大阪府職員時代に変態コスプレ三流弁護士橋シタに真正面から食ってかかったことで有名になりました

まだお若い頃

いけいけの姐御ってとこかな?

そして公務員を辞め政治家に転身

国会質疑はいつもおもろいです🥳

大石あきこvs口だけの岸田総理

教員不足

特に大阪は酷い

維新がめちゃくちゃしてるねん

政府は何もせぇへんし

からの

「あんた今すぐ辞めてくれる?えー


岸田総理をこき下ろすのが痛快です🤭

さらにこちら

岸田総理に向かい

わざわざマルチーズの写真を出して

「アンタは犬や」

「資本家の犬や」

「財務省の犬や」

「アンタの飼い主は国民やでびっくり


岸田総理をフルボッコ😏


が!

しかし

私はれいわ新選組が嫌いです

支持しません

でも

それはある部分であり大石あきこのこの頑張りは評価するしむしろ

ありがとう

と言いたい

だから維新候補者か大石あきこなら大石あきこに票を投じます

でも大石あきこは私の選挙区ではありません真顔


さぁ

そんなお二人は大阪の嫌われ者

なぜなら

アホ府民はアホすぎて維新支持者となり正義や道義を無視し何かを欲することだけに夢中だからです

だから真正面から維新をこき下ろし維新の足を引っ張る二人を憎んるんです

そしてアホ府民どもはこのような現象が起きても知らん顔です😒
そうです

さっそくあちこちの公立高校が定員割れに陥ったんです

過去最低倍率です😰

これの向かう先は今以上の公立高校廃校と統合です

よって住んでる地域に公立高校が無いという事態が生じます

あのね

自分の子供が無償で高校へ行けたら

しかも私学なら

そりゃええでしょうよ

なんと言うても大阪の愚民貧民は
私学=ハイブランドと思い込んどるからね

だから嬉しいてしゃあないんです

しかしその弊害がすぐ起きた

じゃあせめてそこで一旦立ち止まり何か大事なことを忘れていないか?


自問自答しなければいけません

でも

アホ府民やアホ親どもはそんなことしません

自分達が得をすれば

自分の子を私学=ハイブランドへ行かすことさえ出来れば

自分らさえ良ければ

後のことなど知らんからです

つまり

人として心根が貧相で志が低い愚民であり大阪のことどころか日本の未来など1ミクロンも考えないのです

だから教師を聖職であると胸を張る立派な教員をたくさん育成し日本の子供たちに素晴らしい教育を与え日本の役に立ってもらわねばいけない

それは民間企業である私学ではなく国家の意思を存分に汲み取った公立の学校こそがやり遂げねばならぬこと

という発想が皆無なんです

ちなみにね

少子化が改善されず公立高校が無くなりほとんどが私学になったら今度は生徒の取り合いになります

そうすると民間企業である私学は生徒を勧誘する為に今どきの子供たちが喜ぶ環境ばかりを提供し喜ばないモノを排除します

今どきの子供たちが喜ばないモノ…

それは何でしょう?

いろいろ考えられますね

でもその中に大事なモノがたくさんあるのではないでしょうか?

そしてこの中途半端な教育無償化は國體を破壊する愚策であり堕落した日本人と踏ん張りが効かないひ弱な若い奴を増殖させます

これ

5〜10年したらそのような結果が出ますよ

間違いない😑



【オマケ】

変態コスプレ三流弁護士に訴えられたものの裁判で跳ね返した大石あきこ

橋シタって

ホンマにアホやし裁判でよう負ける弁護士やね🤭






パー