お休みなさい | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちはぼけーハァ~

私は疲れてます

あちこちが痛いです

めっちゃ痛いです

でも痛みを無視出来るのが私です

そういう鍛錬を積み重ねてきたからです

だからへっちゃらですぼけーウ~

しかし

疲れてボケボケしてた私は昨日投稿した馬の骨は土に還れってヤツをしくじって消去してしまいました

それで特をしたのはこの馬の骨ですね😒

てなわけで気を取り直し新ネタでいきましょう

というのもこの浅ましさ😱

あのね

まず

色紙を贈ったと披露したいんよね

まぁそれはええわ

それより大阪府が輪島市を支援するのは関西広域連合で決まっているパートナーシップによる割り振りでの決まりごとです

しかも実行部隊は府や市の職員でありその活動費は我々が納めた税金です

つまり貢献してるのは実行部隊の皆さんや我々納税者であり知事ではありません

でも毎度毎度こうやねん

「俺、すごいやろゲッソリ

「俺、やるやろゲッソリ

「俺、目立ってるやろゲッソリ

「俺、人気あるねんポーン

でも

こんなこと誰でも出来る

なんと言うても大阪の納収は半端ないからね

で!

何はさておき

万博擁護コメントがめちゃくちゃ嬉しかったんやね

だからひけらかす

輪島市の人が大阪に感謝してそない思うのは構わんけど

でも

この手紙を書いた輪島市の職員さんに言いたい

感謝すべきは大阪の納税者に対してやとね

そして石川県は我々から多額の義援金を頂戴しながら万博に1000万円も贈呈するアホが知事です

ですから石川県の皆さん

輪島市の皆さん

アホ知事のことを今一度よく吟味して下さいね真顔



さて

ぼちぼちお昼ですね

私はなんかしらん間に30時間以上も会社にいますのでもう帰ります

帰ってお風呂で痛む体をほぐしお腹いっぱいごはんをいただき睡眠薬を飲んで寝ることにします

では

また真顔