フルタイム馬鹿とか外国人とか海鮮味覇とか鉄チンフライパン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


フルタイム馬鹿

もう何度も紹介したアホやけどその度にアホさを増すフルタイム馬鹿🤣
はい

またしても維新の東徹による大嘘ポストです😒

ちなみに維新の東とはこんな感じのクズです

で!

アホが引用してるのはNHKのこの記事やね

昨日の大阪マラソンにて平林選手が

マラソンでの日本記録を樹立

しかし東は

日本新記録

と思い込んでポスト🤭

こんな報道すらちゃんと読めず理解出来へん能力の無さ

しかも大学生が初マラソンで日本新記録なんか出せるわけがないことにすら気付かへんフルタイム馬鹿

もしそうならもっと大ニュースになってるし

しかも平林選手はパリ五輪候補者となる条件をまったく満たしてないのにオリンピックに期待する?

もうとめどなくフルタイム馬鹿

ちゃんと記事にはこのように記述されとるっちゅうねん😑
↓↓↓↓
🤣

でもこれぞ維新

これが維新クォリティ

こんな奴らが失敗万博に必死になっとるんよ

アホやろ😑





さて

話は変わりまた外国人による犯罪

死傷者が出なかったのが奇跡😱
都会はもちろん地方にも大量にいる外国人

多分技能実習生崩れかなんかその辺やろね

しかも在留期限切れで不法滞在


そしてこっちはモンゴル人の師弟コンビ🤬
そもそも白鵬みたいなモノに弟子の躾など出来るわけがない


埼玉県川口市のクルド人問題も深刻🧐
ちなみにですが大阪にはクルド人はあまりいません

でもクルド人以外のイスラム教徒はぎょうさんいます

西淀川区や西成区にモスクがありますしね

でもイスラム教徒による犯罪は少ないかな?

しかし

韓国人、朝鮮人、中国人、ベトナム人などは要注意

私が過去に捕まえた車上荒らしはベトナム人やったしチャリンコ泥棒は中国人やったしひったくりは韓国人やったしとにかく外国人による様々な犯罪が今や日常茶飯事

そんな大阪で良からぬ外国人から身を護るのは常日頃のセルフディフェンスとその意識です

そして女性やお子さんなど非力な人には

「もう分かったってぇムキーむかっむかっ


逆ギレされるくらい注意喚起せなあきまへん😅

幸いなことにうちのけい子さんは怖がりでビビリなので言わんでも大丈夫

しかしやはり女ゆえに甘いところがありますから私が守らねばなりません

あのね

悪いことをする奴はそうじゃない人の想像を超えありとあらゆる手段を駆使して悪さをし目的を果たすんです

その方程式を理解出来る人はええけどそうじゃない人が圧倒的多数

つまり油断してる人が圧倒的多数であり悪い奴の餌食になるんです

ゆえに頑張って気を付けましょう😑



さて

私に守られてることをちゃんと理解してるうちのけい子さんですが何やらお買い物をしてご機嫌さんです

というてもたいしたお買い物ではありません

こんなんです😅
海鮮味の味覇🥳


重たい中華鍋をガチャガチャ出来へんから代わりに買うてきたニトリの鉄チンフライパン

ほなオマエが焼き飯作ってくれるん?

中華丼は?

野菜炒めは?

中華風肉豆腐は?

と聞いたら

「私は作りませんよおねがい

「私が作ったら作ってもらえなくなるじゃないですかニコニコ

「それが困るんですえー

と言うてました😂

で!

ニトリの鉄チンフライパンはお肉や玉子を焼くのに使うんだそうです

でも

それって

普通のフライパンでええやん😅







パー