だるいから気分転換で履き下ろしました | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


だるい😑

めっちゃだるい

でも今日も忙しい

税理士が来るし空家の買い取りもあるしお墓のパンフレットを持って営業に行かなあかんしリピート客のお通夜を仕切らなあかん

でもだるい😞

ついでに腰と首と右肩と右足の指の付け根が痛い

めっちゃ痛い😱

まぁ

11月後半から1日しか休んでないしそりゃだるいしあちこち痛いわな😂


てなわけで

温存してた靴を履き下ろして気分転換ほっこり
RAYMARさんのスキンステッチのモンクストラップ🥳

裏を見るとエドワードグリーン風
お色はバーガンディ

色むらはそういう革だからです

トゥスチールは面倒いから付けてない

たまには付けずに履いてみようかなと思ってます

てなわけでお通夜の前に着替えるまでこの靴を履き慣らしますがちゃんとしたハンドソーンウェルト製法の靴なので比較付すぐ慣れるでしょう

ちなみに色違いも持ってます
こちらは緑色ですね

珍しいでしょほっこり


更に似たような靴を持ってます
三陽山長の善八郎

国産既成靴のくせに十万以上する舐めた靴ですが抜群です


にもかかわらず他にもあります
PERFFETOの靴

これはダークブラウンのムラ染めされた革ですね

まぁ

似たような靴ばかりやけどついつい買うてまうからこうなるんよね😑


さて

どーしよ?

もうすぐお昼やけど…

その前に銭湯行こ

行って体をほぐそ

それからお昼を食べて夜遅くまで頑張ろ

そないしよ😞






パー